2013年12月21日

クリスマスネイル

前回仕事の都合上、かなりおとなしネイルだったので、今回はもうクリスマスだから派手に行きました!
DSC03663.jpg

本当はサンタさんとかトナカイとか書いてもらいたかったのですが、ネイルしに行ったのが12月中旬だったので、このまま年超すことを考えて、なんとかお正月でも行けそうな程度にしておきました。
来年は11月末に行こう!と強く誓いました。

色が実際とちょっと違うのですが、気づいたことがあります。
・意外と赤が似合う
・ゴールドは日本人には肌なじみがいいはずですが、私には似合わない

と言うことで次回は赤のフレンチにしようかな。
posted by ひららん at 19:20| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスネイル

前回仕事の都合上、かなりおとなしネイルだったので、今回はもうクリスマスだから派手に行きました!
DSC03663.jpg

本当はサンタさんとかトナカイとか書いてもらいたかったのですが、ネイルしに行ったのが12月中旬だったので、このまま年超すことを考えて、なんとかお正月でも行けそうな程度にしておきました。
来年は11月末に行こう!と強く誓いました。

posted by ひららん at 19:18| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

8月〜ハロウィンネイルまで

8月に体制が変わってからもう仕事がいそがしくて家にいる時間が減ってしまったもので、なかなかブログを書く時間がとれなくなってしまいました。。

ネイルサロンは月1回くらいのペースで通っています。

ドイツ旅行前のネイル
DSC02913.jpg

ちょっと色の選択が失敗したかなと思いました(もう少しクリアな色の方がよかった)。
色の変更可ってのもなかなか悩みます。

そして8月30日にしたネイルがこちら
DSC03465.jpg

ここまでは錦糸町のQ&Rさんでやったのですが、ここのジェル、私の爪と相性が悪いのかポロポロ取れてきます。
3週間くらいすると気づかないうちにポロっと取れてなくなっています。
4週間たつと2本くらいしか残っていません。

と言うことで違うお店に行きました。
こちらも錦糸町のAmelie(アメリ)さん。
9月30日にハロウィンズンバのためにカボチャとお化けの絵を描いてもらいました。
DSC03597.jpg

4日で根元が一部浮いてきて、あららと思っていたのですが、いまにも取れそうな爪はあるもののなんだかんだまだ持っています。
今日のハロウィンズンバでも全部無事でした。

でも近くに一人でやっているサロンをみつけたので(担当者によって変わるのがいや)、今度はそこに行ってみるつもりです。
posted by ひららん at 18:47| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

7月のネイル

前のネイルはとーっても長持ちして、5週間たっても全く浮いてきませんでした。
爪は長くなりすぎたので、自分で削りましたがそれでも大丈夫。
高いだけのことはあります。でもやっぱり高すぎるので、もう少し安くて定額デザインが豊富な錦糸町のQ+Rさんに行ってみました。
まだ1週間にもならないので、持ちはわかりませんが、とてもいい感じです。
何しろオフが丁寧だったので、爪がもともと薄くて、ネイルでさらに薄くなった私にはよかったです。

やってもらったネイルがこちら
DSC02902.jpg

せっかく娘にきれいに写真を撮ってもらったのに、いつの間にか消されていて、さっきあわてて自分で撮りました。全部同じデザインなので3本だけ。
とっても華やかでいい感じです。

初回はオフ無料でこれで4,980円です。
2回目以降はオフ1,500円と書いてありますが、10/1まで使えるオフ無料券3枚もらいました。
とりあえず、あと3回はオフ無料なのでネイル代のみでできます。

ちなみに定額4,980円のコースに3色マーブル+ラメ掛けというのがあります。
私は今回初回のみ使えるクーポンでラメラインにしてもらいましたが、2回目以降も色を変えてマーブルは楽しめます。
次回もオフ無料なので6,980円定額か、毎月キャンペーンで変わる6,800円のネイルにしようかな、と今から楽しみです。
posted by ひららん at 11:43| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

6月のネイル

ズンバ仲間に何回かネイルしてもらっているうちに、前通っていたサロンが閉店しちゃいました。
新しく友達に紹介してもらったサロンに2回行ったのですが、1回目は写真を撮るのを忘れてしまいました。
ダブルフレンチに小花のシールを貼ってもらってかわいかったんだけどな〜。

と言うことで新しいサロンの2回目はこちら。
003.jpg

このサロン、ものすごーく持ちがいいんです。
この写真を撮ったのは6月上旬ですが、実際にこのネイルをしてもらったのは5/26。もうすでに3週間過ぎていますが、全く浮きもせずきれいについています。
でも高い! まあ高いところはいくらでもあるでしょうが、高いです。
まだ割引が聞いているのに7,300円(オフ込)。
しかもこのマーブルが気に入らない。
だいたい写真見せてもらってこんな感じの色って指定したのに、これどう見てもピンクだし。
私は紫を指定したのに。。

と言うことで次回は通勤途中の駅にあるサロンに行ってみようかと検討中。
そこもむちゃくちゃ安くはないけど、丁寧で持ちもよさそうで、今回のところよりは安そうなので。。
posted by ひららん at 21:57| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

春ネイル(入学式バージョン)

勝手に私がネーミングしているだけで、決して入学式っぽいわけではありません。
ちょっと華やかなだけです(あくまで私の独断で)。

またズンバ仲間にやってもらいました。
まだまだ練習中なのでいろんなパターンはできないのですが、今回もキラキラかわいくやってもらいました。
DSC02620.jpg

ピントが合ってませんが・・・
3日後が入学式なのでちょうどいい感じです。
posted by ひららん at 12:26| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

春ネイル(卒業式バージョン)

ズンバ友達にネイルをしてもらいました。
春ネイルです。
明日は卒業式なので、卒業式用に華やかにしてもらいました。
DSC02501.jpg

紫がなかなか肌なじみがよくていい感じ♪と気に入っています。
まだ爪の状態がいまいちなので、もったいないけど2週間で落として(来週末には落として)、次は3月末に入学式バージョンをやってもらいます。

ちょー3Dのバラをつけてくれるらしい。
楽しみです。
posted by ひららん at 21:49| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

雪の結晶

遅ればせながら、ためしてガッテンの美容法(泡洗顔+クリームのみ)をしてみようかなぁと思い、ここ3か月ばかりまったく化粧品を買っていません。(今はひたすら消費中です)

ということで化粧品代が浮いた→貯金すればいいのに、ネイルしようかしら?と、ジェルネイルを始めました。
最初はおためしラメグラデーション。ピンクにしました(写真なし)。
そして2回目、ネットでいろいろ検索して雪の結晶にしました〜。
それがこちら
DSC02444.jpg

もう2週間強たっているので根元が伸びてきていますが。色も自分でこれくらい、ってやったので思ったよりくすんでしまったのが自分的に↓ですが。
次回はハートにしようかなぁ(予約できたのは2/17なのでバレンタインは終わっているのですが)、とか思っていたら、Zumba仲間が最近自分でキットを買ってやり始めたらしく、
「ハートを練習したいのがあるから、させて!」と言ってくれました!
ラッキー。
楽しみ〜。

そうそう、今朝、対向車線で緑の山手線を見て、帰りにまた緑の山手線に乗りました♪
今月入ってすでに2回目。ラッキーだわ。
posted by ひららん at 22:51| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

