2013年12月25日

娘が海外へ出発

22日の日曜日なのでもう3日も前のことになりますが、娘が冬休みの学校行事(希望者のみ)で海外へ出発しました。
27日金曜日に帰ってきます。
自分が行かないからか、前の日から忘れ物がないか心配で心配で、夢で娘と空港で分かれた後ふと気づいたら、自分のバックじゃなくて娘が海外に持っていくためのバックを私が持っていて、パスポートがここにあるぅ〜とかパニックになったり。
それなのに何故か自宅にご飯を食べに戻り、もう飛行機の時間に間に合わない〜って超焦って成田に行こうとするのに駅がどっちか分からなかったり、そんな悪夢にうなされて4時半に目が覚めたまま眠れず、超睡眠不足で娘を送り出しました。
IMG_20131222.jpg

でも無事に出発してくれてよかったです。
27日は半日早退して娘を迎えに行きます。
だから明日は死に物狂いで仕事をしないとです(汗)。

スマホ買ったのを契機にLINE、フェイスブック始めました。
あちこちにいろんなこと書いていくのも面倒なので、私にしては長々と続いていたブログですが、これにて記事投稿を終わりにします。
posted by ひららん at 22:43| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。