2013年12月21日

クリスマスネイル

前回仕事の都合上、かなりおとなしネイルだったので、今回はもうクリスマスだから派手に行きました!
DSC03663.jpg

本当はサンタさんとかトナカイとか書いてもらいたかったのですが、ネイルしに行ったのが12月中旬だったので、このまま年超すことを考えて、なんとかお正月でも行けそうな程度にしておきました。
来年は11月末に行こう!と強く誓いました。

色が実際とちょっと違うのですが、気づいたことがあります。
・意外と赤が似合う
・ゴールドは日本人には肌なじみがいいはずですが、私には似合わない

と言うことで次回は赤のフレンチにしようかな。
posted by ひららん at 19:20| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。