2013年10月26日

8月〜ハロウィンネイルまで

8月に体制が変わってからもう仕事がいそがしくて家にいる時間が減ってしまったもので、なかなかブログを書く時間がとれなくなってしまいました。。

ネイルサロンは月1回くらいのペースで通っています。

ドイツ旅行前のネイル
DSC02913.jpg

ちょっと色の選択が失敗したかなと思いました(もう少しクリアな色の方がよかった)。
色の変更可ってのもなかなか悩みます。

そして8月30日にしたネイルがこちら
DSC03465.jpg

ここまでは錦糸町のQ&Rさんでやったのですが、ここのジェル、私の爪と相性が悪いのかポロポロ取れてきます。
3週間くらいすると気づかないうちにポロっと取れてなくなっています。
4週間たつと2本くらいしか残っていません。

と言うことで違うお店に行きました。
こちらも錦糸町のAmelie(アメリ)さん。
9月30日にハロウィンズンバのためにカボチャとお化けの絵を描いてもらいました。
DSC03597.jpg

4日で根元が一部浮いてきて、あららと思っていたのですが、いまにも取れそうな爪はあるもののなんだかんだまだ持っています。
今日のハロウィンズンバでも全部無事でした。

でも近くに一人でやっているサロンをみつけたので(担当者によって変わるのがいや)、今度はそこに行ってみるつもりです。
posted by ひららん at 18:47| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。