2013年09月28日

ベリーハフラ終了

先週ベリーハフラが終わりました。
ハフラの前の週は朝3時間練習してジムへ行ったので、もうズンバの時間はヘロヘロであまりのヘロヘロさにインストラクターにむちゃくちゃ心配されました。

さて、当日はもう笑うしかなかったです。
一応踊りもちゃんと覚え、それなりに腰や上半身の動きもできるようになり、自分では「まあできた」と思って行ったのですが、、、あまりにもレベルが違いすぎました。
プロ級の人もたくさんいて、、、1人目を見たときに
「なんだよ、私たちのって幼稚園のお遊戯会レベルじゃないか」と気づきました。

そしたらもう開き直るしかないので、初めての出場の割に緊張もせず笑顔でできました。
だってね、一番下手なのに緊張して萎縮してもしょうがないしね。

ハフラではつけまつげを初めて自分でつけました。
先にコンタクトいれちゃったので、もう老眼でどこにつけまつげをつけたらいいのかわかりませんでしたが、意外とうまくつけれていたようです。
バリバリに目の周りもお化粧して会場に向かうときは恥ずかしくて(知らない人に見られるのも)うつむいて帽子を目深にかぶっていったのですが、帰りはもう慣れてしまって平気でした。
だって私の化粧って周りの人と比べたらスッピンみたいなもんだったし。

まだまだド下手ってことが十分分かったので、これからも精進してがんばります。
posted by ひららん at 19:46| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。