2013年08月18日

汗がくさい

ドイツ旅行記は写真の整理ができてからゆっくり書きます。

昨日は旅行後初のジムに行きました。
スタジオで滝汗かくと、それはきれいな汗なのでそんなににおいません。
一応滝汗かくと次のスタジオの前に着替えますが、服がにおうとかあまりないんです。
でも!昨日は臭かった。
脱いだ服も体も臭くて、思わず手持ちのウェットティッシュで体を拭いてしまいました。

家に帰ってきて洗濯機にウェアを入れる時も臭い!
これまで運動もせず肉ばかり食べていたので、体の中から臭くなっているのかもしれません。
昨日でにおいを出し切っていればいいけれど、今日も臭いかな。。

やっぱり日々の運動は必要ですな。
posted by ひららん at 10:03| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

