2013年08月05日

ベリーハフラ

いつも通っているジムのベリースタジオレッスンでお友達になったNさんがたまたま息子と小学校同級生だったのですが、Nさんはとってもベリーダンスが上手なんです。
で、とってもアクティブで9月にベリーハフラを開くということで、ダンサーとして駆り出されてしまいました。
もちろんソロではなく4人です。
しかも!私たちのダンスの曲、振り付けもみーんなNさんがやってくれました。感謝!

私たちに合わせて基本的な動きの組み合わせなのですが、それでもとても彼女のようにきれいに踊ることはできず、というよりまずは覚えることから先です。

7月中旬からレッスンを開始しました。
ズンバのイベントもあったりして7月はちょーハードでした。先週からNさんが旅行でレッスンはお休み、明後日から私が旅行なので今週末のレッスンを休むので、次のレッスンまでに覚えておかなくっちゃです。

ちゃんとできたらとても素敵なダンスなのでがんばりまっす。
posted by ひららん at 19:50| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。