2013年07月20日

ふなっしー

なし好きの我が家にとって、出始めからちょー気になっていたキャラクター「ふなっしー」。
NHKの八重の桜での方言で使われる「ありがとなっし」とかにいちいち反応してしまっていました。

先日、娘が友達の誕生日プレゼントを買うと近くのショッピングモールに行ったら、ふなっしーグッズコーナーがありました!
思わずタオルを購入。かわいすぎ。
Tシャツとかキーホルダーとかいろいろありましたが、とりあえずタオルだけ。

006.jpg

か、かわいー。
娘にはいまいち不人気ですが、ふなっしー応援しますよ。
posted by ひららん at 10:21| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

