2013年06月17日

6月のネイル

ズンバ仲間に何回かネイルしてもらっているうちに、前通っていたサロンが閉店しちゃいました。
新しく友達に紹介してもらったサロンに2回行ったのですが、1回目は写真を撮るのを忘れてしまいました。
ダブルフレンチに小花のシールを貼ってもらってかわいかったんだけどな〜。

と言うことで新しいサロンの2回目はこちら。
003.jpg

このサロン、ものすごーく持ちがいいんです。
この写真を撮ったのは6月上旬ですが、実際にこのネイルをしてもらったのは5/26。もうすでに3週間過ぎていますが、全く浮きもせずきれいについています。
でも高い! まあ高いところはいくらでもあるでしょうが、高いです。
まだ割引が聞いているのに7,300円(オフ込)。
しかもこのマーブルが気に入らない。
だいたい写真見せてもらってこんな感じの色って指定したのに、これどう見てもピンクだし。
私は紫を指定したのに。。

と言うことで次回は通勤途中の駅にあるサロンに行ってみようかと検討中。
そこもむちゃくちゃ安くはないけど、丁寧で持ちもよさそうで、今回のところよりは安そうなので。。
posted by ひららん at 21:57| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

