2013年06月10日

ミスドの誘惑

下腹をへこませるために、またチョコレート断ちを始めました。
完全絶ちじゃなくて少しは食べますが、甘いものがほしくなったら甘納豆かグミにしています。

それなのに、昨日ミスドでオールドファッションを食べてしまいました(後悔)。
1週間チョコレートを断ってもオールドファッションを1つ食べればすべてパー、なんじゃないかと思っています。
絶対カロリーも脂質も多いよね。オールドファッションって。
だけどね、私、オールドファッション大好きなんです。
それなのにミスドがジムに向かう20mくらい手前にあるんです。
もちろん、行くときは腹ペコな状態ではないので、あまり欲しくなりません。
でも運動した後はね、ついね。。
それでも本当にお風呂入って帰るときはまだいいんです。急いで帰りたいことが多いから。
スタジオとスタジオの合間の時間に外に出てしまったらもう我慢できません。

昨日もスタジオとスタジオの合間に、普段はマシンとストレッチをしているのですが、娘がファイルが必要ってことで駅ビルの文房具屋さんに行きました。
そしたらミスドの前を通るんだよね。
行きはいいのよ。でも帰り(ジムへ戻る道)、おやつのおまんじゅうを持ってきていたのに、我慢できずにオールドファッション買っちゃいました〜(後悔)。

今週は雨ばっかみたいで夜あまり行けなさそうなので、ギリ大丈夫な今から行ってちょっと運動してきます。
posted by ひららん at 20:35| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。