2013年05月13日

エアロビをがんばりたい

10年前のエアロビと違って最近のエアロビはステップがとても難しくて、知らず知らずのうちにものすごーく汗をかいていて、、って感じです。
ズンバとベリーダンスにはまっているので土日や夜になかなか参加できるエアロビやステップのプログラムがありません。
一時期ちょっと上のレベルのステップを2か月がんばってみたのですが、全く出来るようになる気がせず(先生が何をしているのか全く分からないまま終わった)断念。
月曜日の朝のエアロビが上のレベルだけどギリ周りの動きについていける(左右、前後)クラスがあり、ハッピーマンデーの時は欠かさず参加するようにしています。
今日、娘の学校行事で1日会社を休んだので参加。
GWにも1度参加したので連続だったこともあるのか、今までで(と言ってもまだ4回目)一番できた感があり、大満足です。

それにしても次は海の日とかなので平日の夜のエアロビに出てみようかなと思いつつ、また増やすと疲れて体調崩すかな、となかなか踏み切れずにいます。
あー、エアロビできるようになりたいなぁ。
posted by ひららん at 17:57| <日記> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。