2013年02月05日

雪の結晶

遅ればせながら、ためしてガッテンの美容法(泡洗顔+クリームのみ)をしてみようかなぁと思い、ここ3か月ばかりまったく化粧品を買っていません。(今はひたすら消費中です)

ということで化粧品代が浮いた→貯金すればいいのに、ネイルしようかしら?と、ジェルネイルを始めました。
最初はおためしラメグラデーション。ピンクにしました(写真なし)。
そして2回目、ネットでいろいろ検索して雪の結晶にしました〜。
それがこちら
DSC02444.jpg

もう2週間強たっているので根元が伸びてきていますが。色も自分でこれくらい、ってやったので思ったよりくすんでしまったのが自分的に↓ですが。
次回はハートにしようかなぁ(予約できたのは2/17なのでバレンタインは終わっているのですが)、とか思っていたら、Zumba仲間が最近自分でキットを買ってやり始めたらしく、
「ハートを練習したいのがあるから、させて!」と言ってくれました!
ラッキー。
楽しみ〜。

そうそう、今朝、対向車線で緑の山手線を見て、帰りにまた緑の山手線に乗りました♪
今月入ってすでに2回目。ラッキーだわ。
posted by ひららん at 22:51| ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。